トラジャ×嵐ソロ

最近トラジャにこれ歌って欲しいとしか思ってなくて反省の毎日です。。。それがJr.のいい所でもあるんですけどね、先輩でももう歌わないであろう曲を歌ってくれること。しかも自分が好きだったグループの歌を今好きなグループが歌ってくれるのって嬉しさしかない。ということで行ってみよー!


川島如恵留×虹(二宮ソロ)
この人めちゃめちゃ悩みました…綺麗な曲をやって欲しいし、でも人間的に汚れてる曲(言い方)もやって欲しいしのえさんだけでトラジャの8割は悩んだ…(割と本気で) Rolling Daysとこれで悩みに悩んで虹にしました。決め手はピアノが弾けるということとキーがちょうどいいんじゃないかなぁと思って。白シャツ×メガネで歌われたらとりあえずみんな抱かれましたね。おめでとうございます。徐々にソロ慣れしたらRolling Daysやって欲しいです() ちな、ソロじゃなかったらLOVEPARADEやって欲しいです。ロイヤルすぎてしんどい、「今夜僕を映してよそっとうなづいて」 最高です。ありがとうございました。



七五三掛龍也×Hello Goodbye(相葉ソロ)
これはすぐ決まった!ハログッバイ歌ってるしめちゃん想像が出来すぎる。これ歌ってる時の会場はかわいいと平和しかない世界。ラブアンドピース。世界のみんなこれ見たら争いなんてしなくなるよ。ありがとうしめちゃん(歌ってない)




吉澤閑也×このままもっと(櫻井ソロ)
せーのっ\結婚!!!!/って言いたくなる。「君にはもっと この先ずっと 笑っていてほしい」って歌ってるすじや想像して泣く。優しいすじやにピッタリ…とりあえずみんな吉澤閑也と婚姻届提出しに行こうや…ちょっとキーは大変そうだけど頑張ってくれすじや。




中村海人×夜空への手紙(相葉ソロ)
これ意外でしょ??????ギミゲもやって欲しいんだけど、やっぱり相葉くんの歌歌って欲しい。緑メンの相葉ソロ融和率パない。亡くなったおじいちゃんに向けた歌なんだけど、うみちゃんの雰囲気と優しさにぴったりで泣く。じじんちゅ健在だけど。多分ぱっとしない歌なのかもしれないけど(個人的に)、こういう歌も歌って欲しいなぁ。泣いちゃう。好き。




宮近海斗×Hit the floor(大野ソロ)
ちゃかといったらダンス!!大野くんソロでバチボコにオシャレに踊って欲しい!!あと、声質も大野くんソロに合ってると思うんだよなぁ… Rainではなくなぜこれなのかと言うとただ好きなだけなんだけど笑 私の中ではちゃかがこれ歌ってるの想像出来すぎてます。「知らない世界を見せてあげるよ…」でモニターに抜かれる宮近海斗を想像して数回死んでます。ありがとう(?)




松倉海斗×Gimmick Game(二宮ソロ)
これは全世界文句なしのセレクト!!!!合いすぎて言うこともない。メンヘラ感と松倉海斗の世界を全面に出せる曲だと思う。松倉くん二宮ソロ合いすぎな。とりあえずこれやられたら全ステしたい。早くギミゲを歌う松倉海斗が見たいと願う毎日です。




松田元太×Naked(松本ソロ)
よっっエロテロリスト!!!私自身Nakedのパフォーマンス見たことないんですよね…だからこそ元太が歌うのを見たい!元太の歌もダンスも信用しまくってるので裏切ることは絶対ないです。エロだけどちょっと切ない感じだと思うのでそこを表現してください。(突然の要求)松本潤の歌歌えるってすごくね…?強い。。(歌ってない)


トラジャ嵐歌ってくれや!!!!!