TravisJapanにシルバーリングを歌って欲しいだけのお話

TravisJapan、嵐のシルバーリング歌って欲しくない????????

私はこれずーーーっと思ってます。ちな、嵐のシルバーリングはアルバムのARASHICに収録されています。男性が女性を大切に思う気持ちを歌ったバラード。個人的解釈だと、きっと今のトラジャ位の年齢の男の子がまだ結婚なんて年齢でもないしお金もないから今はそんなに高くないシルバーリングを買って女の子にプレゼントするんでしょう。でもこれはきっと結婚指輪の代わりだと思うんです。お前の左手の薬指予約してもいい??みたいな!いつかは本物をあげるねみたいな!そんなやっちゃ!(勝手に盛り上がるスタイル)この人と結婚したいって考えてるほど大切に想っているんでしょうね〜。羨ましい限りです。 私的に1番の歌詞のポイントは「高価なものはまだ買えないけど 今俺にできる精一杯のこと 君を抱きしめるただ君が震えている夜はずっと」



……えっっしんどい…だってこんなんトラジャじゃん…(違う) しかもこれは今の年齢じゃないとしんどさがないと思うんです。だって20代後半になったら結婚って明確に見えてきてしまうと思うんですよね。知らんけど。世の中的には私たちと同世代って結婚するほどの財力ってないしまだまだ遊びたいしで結婚ってまだじゃない?みたいな人もいれば、結婚してる人もいるし子供もいる人もいる。結婚が明確に見えそうで見えないこの世代真っ只中の今のトラジャに歌って欲しいんです! でもトラジャって嵐の曲なかなか歌わないですよね。。グラファイト悲しみの雨。。




ちな、勝手に歌割りも考えてみました。
f:id:kirakirax2:20180905201025j:plainf:id:kirakirax2:20180905201043j:plain

完全に好みの声質で選びました。何も色がない所は全員です。個人的に高音→のえしずちゃか 低音→しめんちゅ 松松→どこでもいける だと思ってます。地味にめちゃめちゃ悩んで決めました笑 ちゃかは高音が良かったんですけど、サビはどうしても全員で歌うところが欲しかったし、歌詞的に誰にも文句言われないのはちゃかだけかなぁと思ってラスサビ前選ばせてもらいました。歌始まりはまつくかしめんちゅで悩んで、しめちゃんは俺の右側を歩きたがるんだねって言わせたいだけで2番始まり、松倉シルバーリングを買った海斗にしたかったんですけど、松松始まりってありきたりかなぁと思ってうみちゃんにしました。松松安定感あるから出だしに選ばれる理由がよく分かります。、うみちゃん出だしってしんど。。そしてのえしずはキー高めのサビ。高価なものは買えそうなのえるは2番歌えないと思って1番で、しずやはその流れで2番です。松松めっちゃテキトーやんけぇって思ったかもしれませんが、信頼してるがゆえのパートです。どこに入れても正解って思われるって、すごくいいことですよね。実はちゃかパートは元太にするかめちゃめちゃ悩みました。何パターンも考えてあるので、日替わりで歌割り変えてほしいね????



いろいろ妄想が広がっていったけど実際歌われたらみんなまとめて結婚してやるよ…って感じですね。ありがとうございました。